◎24歳

こんばんは。yukaです🐼

色々と遅れてしまいましたが…
9月4日に24回目の誕生日を迎えました!!
たくさんのお祝いコメントありがとうございました✨

先日携帯を変えたばかりでFacebookの方は
まだ返信ができていないのですが
返して行きたいと思っていますので
少々お待ちください!

さて24回目の誕生日を迎えたということで
色々振り返ってみましたが
一言で言うと「落ち着いたなぁ」でした笑

20歳になった時とかは何かとはちゃめちゃで
騒ぎ散らし常に全力疾走していたイメージでしたが
最近は何事も慎重に考えるようになりました。

決して昔が適当だったとか
今が全力じゃないわけではありません!

思いは何も変わっていません。
ただ、考え方や表現の仕方が少し大人になったのかな?
と個人的に思いました😊

先月リリースさせて頂いた
「お願いケバブ」の話で社長も言っていましたが
常におねだりしてました笑

貧乏だったこともありますが
一番若いから許されてて
そこに甘えてたのだと思います。
貧乏なのは今も変わりませんが笑

今は自分がしてもらってきたことを
自分がしてあげたいと思っています☺️
こうして大人になっていくんですね!

私が初めてステージに立った日から
気づけば10年。
あの頃は魅せられなかった表現が
今なら魅せられるかもしれない。
そんなことを思いながら
またいつかステージに立てる日のことを
考えています。

いつも応援してくださり
本当にありがとうございます。
みなさんのおかげでここまでやってきました。
まだまだ進みたいと思っています。
色んなyukaを魅せていけるように
頑張ります!

今はコロナ感染症で中々みなさんに
お会いすることができませんが
私なりに何かできることがないか
日々考え発信して行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!

2020/9/7 yuka