2Day’s

こんばんは!yukaです。

10月に入りっても30度超えの日があったりと
夏ぽさが抜けない日が続いていましたが
ここ数日は秋の風が感じられるように
なりましたね!

そんな中私yukaは2Day’sでした✨
お越しいただいたみなさん
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

初日の土曜日は
西川口にてGalaxy Gate Vol.8に
出演させて頂きました。
こちらのイベントではオリジナルドリンクの
飲まれた杯数を競い上位4名が豪華賞品を
獲得出来る!!というイベントです。

セーラー服を着て若さを作りました笑

今回姉妹で出演させて頂きました😳
私は惜しくも4位以内に入れなかったのですが
なんと!!桜菜が1位になりました!!
名前呼ばれた瞬間に嬉しすぎて2人で
ハイタッチしました。゚(゚^ω^゚)゚。

1位になったので桜菜は
千葉テレビ MUSE9にて 30秒間のCM権を
獲得しました!!
詳しくは本人のブログ等に載っていると
思いますのでそちらをご覧下さい⑅︎◡̈︎*

桜菜おめでとう!!!

そして今回のイベントには
Bright Soundグループが勢揃い✨

Lily Bunnyさんが初ライブ!
という事でしたが
初とは思えないステージに
自分も頑張らないとと思いました。

そして浅野彩加ちゃんも
2度目の共演でした⚑⁎∗
ふわふわした感じが結構好きです笑

そして2日目の今日は
東船橋駅にてひがふなフェスタ2019が
開催されました!

こちらには事務所の先輩である
Most Lady KillerさんがBステージにて
出演だったのですが……!
なんと急遽yuka、桜菜、叶も
出演させて頂けることになり
しかも!メインステージであるAステージにて
歌わせて頂きました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ひがふなフェスタには2回くらい
出演させて頂いていてAステージには
2年前にOPセレモニーにて立たせて頂きました。
あれから月日は経ち成長した姿が少しは
見せられたかな?と感じています。

初めましての方、小さいお子さんなど
たくさんの方が足を止め手を叩き
一緒に盛り上がってくれたあの瞬間は
本当に幸せな時間です。

その幸せな瞬間をもっともっと
広めて行けるように
これからも突き進んでいきたいと
思っていますので
ぜひ!音楽事務所Bright Sound
そしてBright Soundグループを
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私はBright Soundが大好きです。
そしてそのBright Soundを応援してくれる
皆さんのことも大好きです🙈

この輪が広がっていきますように💭