久しぶり◎

こんばんは🐼yukaです!

久しぶりのブログ…。
なんか分かんないけどドキドキするね笑
ちなみに写真は昨日の晩御飯に作った
お好み焼きです🐷

Twitterで自炊して偉いと褒めてって
言ったらたくさん褒めてもらえて
あぁ。幸せだな…と思いました😭

ライブもあまりなくて
最後にみんなの前に姿を見せたのは
いつだろうと考えてみたら
12月でした( ˊ࿁ˋ )ヒャー

次会えるのは3月ですね‹‹\(´ω` )/››
3/1(日)に野外出演します!!
久しぶりの野外!!
ちなみに野外は多分ひがふなフェスタが
最後だと思われます💭

年齢とともにステージも
衰えているのではないかと
自分の事ながらに心配です◎

でも!!
楽しいステージにするから✨
なので是非遊びに来てください♬︎

最近は寝てばかりのyukaさんですが
3/1は元気な姿を見せますよ\( ˙▿˙ )/”

花粉が既に飛んでいて
外に出たくないですが
明日も元気に頑張ります(๑•̀ •́)و✧