とりあえず笑顔◎

こんばんは!yukaです🐼

最近どうしたらお金が貯まるのか
真剣に調べているのですが
中々難しいですね…(´・_・`)

色々な事がやりたくて、色々な事にお金をかけたいお年頃の自分は日々悩むばかり🌀

でも!今後の事や今欲しい大きなお買い物に向けて少しでも貯まるように最近は外食を控えめにして歩ける距離は歩いて…!と節約を試みてます笑

歩くと健康にもいいからね✨ポジティブ!

後、今までは何となく買い物の際に出していたポイントカードにも注目して意識的に出すようにしたり、ポイントを使ってみたりしてます🥺

欲しいものを見つけた時は1年後も使っているのか考えたり…この前はそれでちょっと落ち込んだり…笑

でもそんな時こそ笑顔で‹‹\(´ω` )/››
もし、こんな風にしたらいいよ!
というのがあったら教えて下さい(๑•̀ •́)و✧

yuka頑張る⚑⁎∗
何だか生々しい話になってしまった…
けどこんな人間らしい話もたまにはありだよね🤗

明日も頑張りましょう⑅︎◡̈︎*ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾