やっぱ変な友達◎

こんばんは!yukaです🐼

今日は大学時代の友達と遊びました✨
特に何をする訳でもなく
とりあえず待ち合わせをして
毎年恒例の夏の旅行をどこにするか
歩きながら話して資料集めをしました笑

話した内容を思い返すと
本当にくだらないというか
なんだったんだろう…
と思うような事から仕事の
真面目な話まで様々⑅︎◡̈︎*

彼女は幼稚園教諭なので
悩みは一緒だね~なんて話したりも◎

色々あるけど頑張ろ!
という話をしてバイバイしました☺︎︎

出会ってからまだ5年くらいだけど
ずーっと一緒にいるような
不思議な友達です☺️

気楽な友達の一人で
大切な存在で
おばあちゃんになっても
こうして会ったりしたいな。と
思ったりもしてます♪̊̈

みなさんもそんな存在がいたら
大切にして下さい😊
私に言われなくても…って感じですが笑

猫の日なので髪型も
猫耳ぽくしてみました◎
割と気に入ってる髪型です笑

今度ライブでしようかな~!
ちなみに私のライブは3/1の海老名です。
是非遊びに来てください(๑•̀ •́)و✧
久々の野外ライブです⚑⁎∗

詳しくはまたお知らせしますね!
ではまた明日^._.^