3連休ですね◎

こんばんは!yukaです。

今日は金曜日!明日から三連休ですね!!
みなさんはどこかに行きますか?
ちなみに私は明日以降特に予定がありません(笑)
いつの通り起きていつも通り洗濯と買い物をします◎

明日は久しぶりに大学の友達と遊びます♪
私の中では夏ぶりだったんだけど
フォルダーを見たら12月に会ってました((((;゚Д゚)))))))

大学の頃は毎日顔見てたから少し見ないだけで
とても久しぶりに感じてしまいます…

特に何をするわけでもなくいつも
街をプラプラしているのですが
そんな時間さえも楽しいと思える相手は
中々出会える人ではないと思うので大切にしたいなと
思っています☺️

趣味とか性格は正反対なんですが
考え方が似ていて、大学の頃は周囲に
雰囲気がなんとなく似ていると言われてました!

好きな子に雰囲気が似ていると言われると
嬉しいですね🎵
そんな大好きな友達に会える楽しみから
今日は中々寝付けそうにありませんが
羊を数えて寝ようと思います◎

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね✨