*23年目に突入

こんばんは!yukaです。

さて。本日9月4日は私yukaの誕生日ということで
みなさんからたくさんのお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!!!

もう23年か…と思いながら今朝は6時に出勤し
子供達にもたくさんお祝いしてもらいました☺️
同期にもたくさん祝わってもらい
改めて人の温かさを感じました♪

22歳では色々な経験をさせてもらい
音楽では初となるアルバムを出させていただき
保育では0歳児の担任をさせていただき…

どちらも今までにない刺激で
自分の人生の中に大きな爪痕を
残したのではないかなと思っています!

私は昔から人と同じが好きではなく
常に違うことを求めてきました。
だって同じ人間なんかいないもん!
絶対その人にしかない個性がある。
その個性を自分は見つけたくて音楽においても
日々の生活においても模索しています。

だから何か選択をしなければいけない時は
必ず辛い方を選ぶようにしてます。
だってその方が楽しそうだし
また新しい自分に会えそうなので笑

変わってる人だなとよく言われる原因ですねw
でもそのスタンスはこれからも崩さずに
そしてどんなに辛くても感謝と優しさだけは
忘れずにこれからも私だけのオリジナル人生を
楽しんでいきたいと思います♪

私のオリジナル人生に登場してくれた皆さんのことは
これからもずっと忘れることなく
大切にしていきたいと思いますので
末長くよろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯

23歳も楽しく!そして輝く歳にしていきます✨