4周年ですね

こんばんは🐰yukaです!

昨日6月1日で私が所属する音楽事務所BrightSoundが
4周年を迎えました!!

早いなぁ…。
設立からお世話になっていますがいろんなことがありました。

嬉しいこと、楽しいことはもちろん
悔しいこと、悲しいこともあり辞めようと思ったことも
たくさんありました。

それでもこうして事務所の4周年を一緒に
迎えることができたのは社長のU-toさんはもちろん
いつも応援してくださるみなさんの支えがあるからです。

yukaはものすごく気分屋です。
だから時にはやる気がないんじゃないか。辞めるのではないかと
みなさんを心配させてしまうことがあるかもしれません。

でも、私は誰よりもやる気はあります!
発信するのは下手ですが、みなさんと楽しいことがしたい
楽しませたいという思いは誰にも負けません。

なのでこれからも私のことをどうか見ていてください。

設立からいる女子は私だけとなってしまい
最年少だったはずが今では最年長になりました
そして7月には活動10年目を迎えます。
14歳だった頃は見えなかった景色が今は見えていて
あの時できなかったことは今できるようになっています。

新しく入ってきたメンバーや妹には
まだまだ負けないつもりです(^^)v
具体的に何してる!というのは伝えられませんが
今年もみなさんにいいお知らせができるように
4周年も突き進みます!!!

こんな状況でライブもないですが
いつか笑顔で会えるその時までひっそりと
レベルアップしていこうと思います♪

最後になりましたが事務所を設立し
日々私たちの活動をサポート、マネジメントしてくださる社長へ。

4年間ありがとうございます!
そして5年目もよろしくお願いします!
まだまだyukaは走ります。
わがまま全開で自分らしさを追求して
いつか社長に大きなステージで感謝が伝えられるように。

これからも素敵な事務所、家族と楽しい音楽生活が
過ごせますように…

2020,6,2,yuka