休日の過ごし方


こんばんは🌙yukaです。

気付いたら5月になってて時間の流れが早く感じます…
皆さん10連休は何をしていますか?
お仕事も人もいますよね。

ちなみに私は何もすることがなく
ただただぼーっと……。
と思ったら意外と忙しく過ごしていまして
明日は唯一の予定ゼロな日です♪

今月は今の所全日すでに予定があるので
お休みがあるのは嬉しいです😄

休みの日は何してるの?
って聞かれることが多いのですが
休みの日はYouTubeを見たり
ゲームをしたり散歩したりとのんびり過ごしてます!

最近ハマっているゲームは
スマブラとポッ拳です笑
年間を通してハマっているのはポケモンカードです🃏
デッキを見るだけでテンションが上がっている
変なやつです笑

気があうかもと思った方は是非
コメントお待ちしています🤗
明日は何をして過ごそうかな~🌸

▶️次回ライブ◀️
5月6日(月)【GalaxyGate Vol.03】
Open→15:00
場所→CafeBar&Eventspace Galaxy(西川口)
出番→16:15~16:30
オリジナルドリンクあるよ🍹
ご予約お待ちしています♪