*MUSE9

こんばんは。yukaです!

本日25:00~25:30に千葉テレビにて放送された
MUSE9は見ていただけましたか?
そちらの番組のエンディングにて
Rain×Dropのリリース曲「Rain」のMVが放送されました!

私は千葉テレビが見れないため社長に送って頂きましたが
すごく嬉しかったです✨

自分たちの曲、MVが放送されたことは
今だに夢のように感じます!
2週にわたって放送して頂いたので先週見たよ!
と言う方もいると思いますが、どうでしたか?

私達らしいMVとなっていたのではないかなと思います!
ちなみにTwitterではちらほら声が上がっていましたが
MVの中に映り込む社長を見つけた方はいますか?笑

是非見つけた方は教えてください😂

今年の5月にデビューさせていただき早くも4ヶ月が
経とうとしているRain×Dropですがまだまだ
いろいろなことをしていきたいと思っていますので
ソロと同時に応援よろしくお願いします!!

そして私ごとではありますが明日は24回目の誕生日を迎えると言うことで
明日は振り返りと目標を書きたいなと思います♪