*意外って言われること

こんばんは!yukaです。

最近よく「え!?意外…!!」って言われることが多いので
私の趣味?というか生活?を少し紹介したいと思います!

私は普段保育士をしていますが、帰宅後は
だいたいゲームをしています笑
ゲームは「荒野行動」と「PUPG Mobile」をしています(*^_^*)
すごくハマっていて暇があるとすぐ起動しています笑

休日は昼過ぎまでゴロゴロして
起きたら洗濯したりご飯を作ったりと
割と人間らしい生活をしています笑

何もできないお嬢ちゃんとよく思われるのですが
意外と家事もやっています。
そんなことを言うと「え?意外!!!」
と言われてしまうのがyukaなんですね😹

私を最初から知っている方は14歳で
止まっているかもしれませんが
実は立派な大人になっていました😙

そう言うと寂しさもありますが
何かできることが増えると自分自身
「あ。また一つ大人になったんだな。」と実感して
嬉しく思ってます!

まだまだゲームしたいお子ちゃまな部分も
ありますがこれからも少しづつ成長して
素敵な女性になっていきたいなと思います✨

今日はyukaの意外な一面の紹介でした!