新鮮でした

こんばんは🌙yukaです!

今日は西川口駅にあるライブハウス
Galaxyにてライブに出演してきました✨
総勢9名のアーティストが出演していましたが
全体的にアイドルさんが多く、私はヒヤヒヤしました😂😂😂

場違いなんじゃないかと不安になりつつ
お客さんも、アーティストさんもみんな
優しい方でとても楽しくライブが出来ました!

今回のライブではオリジナルドリンクを作り
人気だったドリンク上位3名が特典が
貰えるという企画があり、残念ながら
私は上位に入ることが出来なかったのですが
企画もイベントも新鮮で本当に楽しくて
素敵なライブが出来ました( * ॑˘ ॑* ) ⁾

しかし負けず嫌いなのでやはり
1位になりたかったという思いが…
機会があれば是非リベンジしたいです😊

そして、Twitterや昨日のブログで
お伝えしていましたが、
今日は特別なカバー曲を歌いました(*´꒳`*)

🍓本日のセトリはこちら🍓
⑅⃛QueenBlack / Most Lady Killerさん
⑅⃛イロドルセカイ / 桜菜
⑅⃛STAR LIGHT DRIVER / 小谷野眞美

自分の曲ないじゃん!!!?
っていう不思議なセトリでしたが
初めましての方も手を振って下さったりと
盛り上がっていて安心しました👻

髪型もサイドを編み込みにして
下はお団子という珍しいヘアスタイルにしました😆

私の次回のライブは
▹▸5月19日(日) 新宿HEAD POWER
Bright Sound 3ANNIVERSARY

是非遊びに来てください‪\(ᯅ̈ )/‬