♡お久しぶりです

みなさんこんばんは!yukaです*

久しぶりのブログとなってしまいました…💦
マメな人間になりたいと思う今日この頃◎

最近は保育の研修に結構いってます♪
今月は5回あるうちの2回が終了しました!
仕事と違い座学なので大変に感じますが
とても勉強になるので、帰るときはワクワクしてます笑
明日からこんな風にしようかな~など○

音楽では今、mystaというアプリにて
動画を投稿しています!!
現在参加中のイベントはタイアップのイベントです!

多くの方が支援してくださっていて
嬉しく思っています。
その分私は結果でお返しできたらと思っていますので
ぜひ最後まで応援よろしくお願いします!

タイアップ掴むぞ!!!